我が家にまた“人をダメにしそう”な便利なアレがやってきた!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家にまた“人をダメにしそう”な便利なアレがやってきた!!!

img_6120.jpg

Amazonから届いた荷物。

今田
ついに来たか・・・

img_6121.jpg

開封する。

img_6123.jpg

img_6124.jpg

中には円柱状の物体が。

今田
わくわく

img_6126.jpg

【Amazon echo】である。

「アレクサ、○○して」と話しかけるだけで色々出来ちゃうアレ。

img_6129.jpg

話しかけると光が回りながらブルーに光るEchoが未来感半端ない。

img_6128.jpg

とりあえず、アプリで連携して設定。

ぶっちゃけ衝動的にポチっとしたので、概要はそこまでわかっていないw

img_6127.jpg

今田
おぉ・・・

img_6130.jpg

設定が終わり話しかけると、音楽をかけてくれたり、明日の天気、ニュース、なんならナゾナゾまで出してくれる。

「アレクサ、電気付けて」とは言ってみたものの、スマートホームはまだしていないので出来なかった。それ専用の諸々が必要なんでね。

【宝塚 美容室】我が家に「Yogibo」と言う名の『心地よ過ぎて人をダメにするアレ』がやってきたんだが・・・
【宝塚 美容室】我が家に「Yogibo」と言う名の『心地よ過ぎて人をダメにするアレ』がやってきたんだが・・・ ある日サロンワークから帰ると...

我が家には「Yogibo」という魔物もいる。

もうこれで家電もEchoで操作出来たら「ダメ人間」の出来上がりである。

むしろそうしたいw

どんどん便利になりますね♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク