【宝塚美容室】2415カリースープは暑い夏にこそ飲んだ方が良い!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【宝塚美容室】2415カリースープは暑い夏にこそ飲んだ方が良い!?

最近のハマっているもの。

img_5965.jpg

【2415 カームスタッツ・カリースープ】

【宝塚美容室】いよいよ発売!「2415スープ」に「カリースープ」登場!
【宝塚美容室】いよいよ発売!「2415スープ」に「カリースープ」登場! こんにちは。 いよいよ発売の...

お昼の時とか、小腹がすいた時に飲んでます。

img_5963.jpg

中身は粉末状になっています。

img_5962.jpg

スパイスの良い香りがして食欲をそそるんですよね。。。

img_5964.jpg

お湯でとかすとこんな感じに。

濃さは好みなので自由に調整できて嬉しいです。

 2415カリースープはこの猛暑の夏にこそ効果的!!

僕自身そんなに気にしていたわけではないのですが、

「ずっと冷房の中にいませんか?」

という事なんですよね。

仕事中はもちろん、家に帰っても冷房は付けっぱなし。

寝るときも、切りたいのはやまやまなんですが子供が起きる・・・

という訳でほぼ1日冷房にさらされているんですけど

「体が冷える」んですよね。

そうすると、代謝も悪くなって何か体がダルい感じになっちゃって。

img_5968.jpg

2415カリースープには厳選された「16種類のスパイス」が配合されているためなのか

「体が温まる」んですよね。

個人的な見解ではありますが、冷房の中にいる1日のうちに1度カリースープを飲む事で、体の冷えも解消されたのか昼頃に飲むと良い感じです。

この猛暑が続き、冷房の中にいっぱなしの人にこそ飲んでほしいですね♪

ちなみに「2415カームスタッツ・スープ」

は万能調味料としても大活躍できるので、主婦の方、料理が好きな方にもめっちゃオススメです。いつもの味付けに”深み”が出ますし、ちょっと味付け替えたいときにもオススメです。

Instagramでも専用アカウントでレシピが公開されているので、参考にすると良いですよ♪

マジ旨いですからw

【2415カームスタッツ・スープ】
・オニオン
・トマト
・カリー
全て180g
¥1580(税別)

大体1か月分くらいですかね?

美味しいし、料理にも使えて、栄養分もしっかり取れるのでめっちゃおすすめです!

サロンで試飲も出来ますので是非(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク