【宝塚美容室】美容師がオススメする!夏の旅行に持って行った方が良いアイテム4選とその他

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【宝塚美容室】美容師がオススメする!夏の旅行に持って行った方が良いアイテム4選とその他

久々に「休暇」というものを頂き、石垣島という南国でゆっくりと。
はしていませんでしたがw

旅行というのは色々物が多いですよね。

家族の人数がいればなおさらです。

 美容師がオススメする旅に役立つアイテムを紹介

着替えとか、オムツとかそういうのは置いておいて、「コレ便利だった」みたいなものを。

1.「日焼け止め」

もちろん海に入る場合は“ウォータープルーフ”等の効果のあるクリームタイプのが良いですが、街に出かける際などはコチラ

img_4325.jpg

「ナプラ・ミーファ」がオススメ。
スプレータイプで髪にも肌にも使えるので簡単ですし、サイズも小さいのでバッグにも入ります。うちは無香料です(子供が嫌がるのでw)

2.「全身洗浄美容クリーム」

言わずとも知れた人気アイテム

img_0352.jpg

「レドキシング・クリームズクリーム」
これがあれば、頭から足の先まで全部“1つ”で完結しますからね。んでもってホテルのアメニティよりも効果が良い。子供との旅行に特に最適です。
日焼け後のヒリヒリした体にも優しいのでオススメですよ!

【お盆帰省&旅行のお供に】クリームズクリームが人気で便利な訳
【お盆帰省&旅行のお供に】クリームズクリームが人気で便利な訳 おはようございます まだまだ暑い日が続きそうですね。 ...

3.疲弊したパパにオススメ

2日目にして既に体力限界に近いんですけど。
2日目にして既に体力限界に近いんですけど。 天気は見た目ほど悪くはなく、島の天気は変わりやすいせいか降ったり止んだりを繰り...

僕は2日目にしてバテてましたがw
とりあえず体力がいりますよね。ママもパパも。
なのでコレ

img_4897.jpg

「1000‘z」

【宝塚美容室】もうひと踏ん張りしたい時に、レドキシング1000zのススメ
【宝塚美容室】もうひと踏ん張りしたい時に、レドキシング1000zのススメ おはようございます。 休日~次の休日まで。 ...
とりあえず飲めば分かります。まだイケます。
ちなみに主成分である「紅景天」には美白作用も期待できるので、ママにも日焼け前後にはオススメですよ♪

4.「ついつい食べ過ぎちゃう旅行・・・」

だいたい食べてますからねw
うちも今回めっちゃ食べました。
・・・太る・・・という恐怖からの解放

img_2089.jpg

「2470ハビッツ」
まぁこれ飲んでおけば大丈夫っしょ。というアイテム。
食物繊維も豊富なので、旅行先での食事もバランスよく、次の日の朝のお通じも快調に♪

とまぁ、宣伝みたいなってますけどこの4つは特にお勧めです。
うちの妻も「絶対持って行くアイテム」との事です。

さて、ここからは番外編ですが。

海に行く際これは便利でしたね。

「スマホ防水ケース」

img_5436.jpg
まぁ何かと手放せないですし、どうせなら海でも撮りたいですよね。
一応僕のiPhoneも防水仕様ではありますが、プールだといいんですけど

今田
海はなんかなぁ・・・

という事で。

20180620_204426.gif

これも防水ケース越しに撮った石垣の海です。
ちなみに「撮ってる最中は全く見えない」というリスクもありますw
なので曇り止めなど併用すると良いのかもしれません。

「自撮り棒」

まさか自分がコレを使う日が来るとは思ってもいませんでしたが
割と便利でしたね。

img_5437.jpg

リモコン付だと、Bluetoothでシャッター切れるので簡単ですからオススメ。

うちのはコレですね。

いかがでしょうか?

夏の旅行の荷物のご参考に。
※スマホケースと三脚はCielには売ってません。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク