【宝塚 美容室】髪と肌のUVケアはミーファで始めよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【宝塚 美容室】髪と肌のUVケアはミーファで始めよう

そろそろUVケアを始める季節。

「まだ早いでしょ」っていう事はありませんよ。

036_a_a_2016_max

もちろん夏ほどではありませんが、4月5月も十分に気をつけておいた方がいいです

img_4326.jpg

髪にも肌にも使えるフレグランスUVスプレー「ナプラ・ミーファ」

 1.肌も髪も守ってくれる

SPF50+、PA++++で紫外線からしっかりガード。
保湿成分も配合して潤い効果も。1年中、肌も髪も賢くケアできます

 2.綺麗なヘアカラー続く

もう一つの嬉しい効果は「ヘアカラー褪色防止」
染めてもすぐに黄色くなってしまう、傷んで見えやすいといった悩みにも効果的。
お気に入りの髪色を長くきれいに楽しめます

 3.シーンに合わせて香りも選べる

お出かけのシーンに合わせて香りを使い分ける事が出来るので、普段使いから特別な時にも。

 Ciel では3種類をお勧めしています

本当は5種類あるのですが、ウチのスタッフが気に入った物だけいれています。

【ミーファ・クリア】

img_4325.jpg

香りが残らない無香料タイプ

あまり香りを付けたくない方や、ビジネスシーンなどにお勧めです

【ミーファ・マグノリア】

img_4324.jpg

華やかで上品な香り

程よく甘い香りで、それでいてサッパリした感じも。
少し華やかなシーンにも使えます。

【ミーファ・テンダーリリィ】

img_4327.jpg

ほのかな甘酸っぱい香り

デートなどのシーンにピッタリなミーファシリーズの最新アイテムです。
香りが強すぎないので髪が動いた時にフワッと香ります。

img_4323.jpg

もう紫外線対策は始まっています。

乗り遅れない様に早めにケアしていきましょう♪

お仕上げで使用させていただくことも可能ですのでお気軽に♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク