休日プチ旅行記「鈴鹿サーキット・モートピア」へ行ってきたんだが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

休日プチ旅行記「鈴鹿サーキット・モートピア」へ行ってきたんだが。

おはようございます。

昨日は定休日。本日はプライベートで休暇をいただきまして三重県にいます。

MAX24℃という

今田
初夏かよ

というくらいに半袖案件です。

img_3983.jpg

鈴鹿サーキットモートピア

お客様の旅の話にもよく出てくるので、連れて行ってみたいなと思いやってきました。

もちろんわが家は開演同時突入です。ははは。

dsc06182.jpg

お客様の話でも1番聞くのがこの「バイク」

自分で運転するのですが、「コマ無し自転車」が乗れるなら特に問題は無いでしょう。

20180402_225832.gif

まぁこんな感じにクールクル練習して

dsc06192.jpg

こういう”ライセンス”みたいなものをもらえるわけなんですが、

このライセンスがあれば

img_4010.jpg

親と”ツーリング”なるものが出来ます。

妻のメット姿がジワってジワってしょうがなかったのは秘密にしておきます。

 新アトラクション「デュエルGP」が面白い

img_3998.jpg

先月新しく出来たアトラクション「デュエルGP」

img_3994.jpg

このマシンに乗るために100分待ちました。。。

USJ等よく行かれる方にはそうでも無いのかもしれませんが、ぶっちゃけ地獄でしかありませんよね待ち時間。

20180402_225913.gif

思ったよりも疾走感みたいなものもあり、ハンドルは息子任せだったのですが、スピンしまくってましたねw

息子の希望で一緒に乗りましたが、お勧めは別々で乗って対決するのがいいです。

別角度で見てみましょう

20180402_231118.gif

ほらバリ回ってるw

 春休み遊園地の洗礼も

ほとんどが1時間待ち〜みたいなノリで、こんな時期に滅多に行かないので

1時間とか待ち時間見て驚愕しましたね。

dsc_0126.jpg

次男が遊べるくらいのアトラクションもあるのですが、どうしても長男の方に合わさざるをえないという。

img_4004.jpg

とりあえず次男も機嫌を損ねないように、ちょいちょい配慮し

dsc_0166.jpg

父の最期はなんかよく分からん「カタツムリの乗り物」だったわけですが

開園から閉園近くまで歩き回っていたせいもあり

dsc_0180.jpg

余り記憶がございませんwww

えぇ、まぁ同じようなお父様方の亡骸がその辺にもたくさん転がっていましたよね。

dsc06210.jpg

その後は「荷物番」に徹し、家族が楽しんでいるのを見守るというか、ベンチで回復を待つというか。

img_4026.jpg

日も暮れかけ、父も母も枯れかけ。HEYーYO。

img_4024.jpg

んでもまぁ、子供達はそれなりに楽しんでくれたから良かったかな。と

長男はともかく、次男は多分記憶に残らないのでしょうけどね

ははは。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク