【宝塚 美容室】ママ世代のための春髪ハイライトカラーは「さりげなく」がポイントです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【宝塚 美容室】ママ世代のための春髪ハイライトカラーは「さりげなく」がポイントです

おはようございます。

宝塚CielHairdesugn今田です

img_3404.jpg

春なので色々変えたいですよね。

今回は「カットは長さをキープして巻いた時に動きが出やすいように」

「あんまり人と被りたく無いので、少しカラーでイメチェンしたい」

という事でしたので

【宝塚 美容室】春だしちょっとオシャレなカラーは「シークレットハイライト」で作る
【宝塚 美容室】春だしちょっとオシャレなカラーは「シークレットハイライト」で作る 髪の衣替えの季節です 「イ...
今田
ハイライトがおすすめです

という話で

いわゆる最近の「外国人風」と言われる、ヘアカラー。

もちろんご要望があれば施術させていただく事もありますが、「自分と同年代のママ世代」の方が顧客に多いので

「ブリーチガンガン」「アッシュ祭り」という施術はあまりご提案することはなく。

「さりげなく、オシャレで、髪が綺麗に見えるヘアカラー」をご提案させて頂くことが多いです。

img_3407.jpg
こうして「ハイライト(ベースのカラーよりも明るい色)」を入れて行きますが、金髪になるまで脱色する事はほとんどありません。

もちろんベースとなる明るさとの差を付けた方が、コントラストが強くなり、より立体的に見えますし動きも見えやすくなります。

が基本僕は「さりげなく」というご提案の方が多いです。

img_3412.jpg
その後にのせるヘアカラーもダメージに考慮し、「Rカラー」というものをご提案しています

【カラーダメージ95%カット!?】話題の“R(アール)カラー”導入!
【カラーダメージ95%カット!?】話題の“R(アール)カラー”導入! こんにちは。 宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。 “...

カラー施術の半分以上はこちらをご利用いただいております。

img_3415.jpg

お仕事でくくるのですが今回は「くくった時には見えない」ような入れ方をしています。

20180318_171151.gif

巻いた時にも「さりげなく」

あくまでお客様のライフスタイルに寄り添ったご提案をさせていただいております。

参考までに(^ ^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク