【宝塚 美容室】で「簡単家族フォトサービス」始めます☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【宝塚 美容室】で「簡単家族フォトサービス」始めます☆

こんにちは

宝塚市美容室CielHairdesign代表今田です。

市内では群を抜いて「フォト」に取り組んでいると自負していますし、1番可愛いスタイルが作れると思っています(市内では)

スクリーンショット (70)

こうして毎日の様に可愛いスタイルをアップしていますが

「そもそも御来店下さるお客様が可愛く素敵になるため」の取り組みであって

こうした自分たちのスキルを何か他の形で、お客様に還元出来たらなぁ・・・

と常々考えておりました。

割と御家族で通っていただいているお客様も多く、お父さんお母さんと一緒にチョキチョキなんて事も。

お父さんお母さんがカットしている間、スペースで待っているお子様もいたり。

 意外に家族で撮る写真て少ないんですよね

自分も何かのイベントの時くらいしか「揃って撮ってもらう」っていう経験がなくて、

普段の生活で撮るってことがあんまりない(スマホは別)

でもわざわざフォトスタジオに行って撮る用事(イベント)も無いし。

僕たちが提供するのは何てことない普段の写真かもしれませんが

「ヘアスタイルはバッチリ決まっています」

ただ“写真用に作る”というのではなく、あくまで“いつもどおり”

その写真を可能な限り綺麗に。

dsc05488.jpg

※写真掲載許可いただいております

こんな感じにパパとお子様だったり

dsc05491.jpg

※写真掲載許可頂いております
ママとお利口に待ってくれていた2人のお子様とだったり。(ママの髪見えませんけどw)

撮るのは2、3枚ですがレタッチ(写真の補正)も入れてデータで送らせて頂きます♪

お時間帯は光が綺麗な午前中~3時くらいまで。

 何てことないフォトでも思い出にしてください

こういった取り組みも少しづつ進めていって、自分たちのスキルが活かせて喜んで貰えたらなと思います。

「SNSやLINEのプロフィール写真」だったり、素敵に仕上がった髪の写真も。

「家族で御来店して、ついでにパシャ」くらいの感覚で結構です。

思い出の1枚にしましょう♪

御希望の方はおっしゃって頂ければ撮ります♪

img_2158.jpg

使用するのは僕の愛機α7IIで。

あ、もちろんシングルでも撮ります。

ではではお気軽に(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク