後輩の新しい門出を祝うと同時に思う事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

後輩の新しい門出を祝うと同時に思う事

おはようございます

宝塚CielHairdesign代表今田です。

img_2115.jpg

先日の夜はこちらで。

img_2116.jpg

愛する後輩YAMADAーMAN

前職場の後輩が晴れて、独立とは少し違うのですが”2代目”としてまた新しい門出のお祝い。

彼もまた前職場で自分を支えてくれた1人であり、成長させてくれた後輩であり。

今田
面倒くさい部分もあったけどねぇ(笑)

意見が合わずぶつかり合う事も多々あったし、バカみたいな事もしたし。

まぁそれでもこうして、お互い「飯行きましょう」ってなれるのは有り難い事ですよね。

 巣立つ事が全てではないよ。と思う事

ある程度年齢がきたら「何となく独立・・・」って感じのある業界なんだろうけど。

img_2117.jpg

自分はそれが全てではないと思っていて、自身の属する組織で自分の持てるパフォーマンスが発揮でき、それ相当の評価が為されるのであれば独立する必要はないのかな?と

ただ逆に自分のパフォーマンスに制限が出来たり、そもそもベクトルが違う方向に向いちゃったりした時はそうなのかな?って思ったり。

「縛り付けではなく、個のパフォーマンスを発揮できる環境」が必要なんだろうなぁと
どこまで許容するかも難しい所ですね。

彼もまた義父がサロンを営んでいるという、羨ましいようなそうでもないような環境にいるわけで、その中でこれから彼らしい発信の仕方であったり、仕事をしていけたらいいなと。

なにはともあれおめでとうございます。

後輩の新しい門出に幸あらんことを。

img_2119.jpg

今田
お疲れした

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク