本日よりCiel3周年目始動!と今年の抱負

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日よりCiel3周年目始動!と今年の抱負

おはようございます。

完全仕事モードに入りました。

宝塚CielHairdesign代表今田です。

5日間のおやすみありがとうございました。

本日1月6日より通常営業に入ります

3年目という節目を迎え、気持ちを新たに、気を引き締めて臨んで参りたいと思います。

 2018年の目標と抱負

目標は【昨年よりも多く、御来店下さりキレイになっていただくお客様を増やす事】

常日頃から御愛好頂いているお客様には一層のご満足をいただく事。

それが2018年年末に形となって表れるように、年初から取り組んで参りたいと思います。

抱負は

【経営する事】

まだまだ経営者にはなりきれず、僕の何倍も会社を継続、繁栄されている先人から学び、自分自身経営者として昨年よりも成長できる1年にしていきたい。

【向き合う事】

必死でなりふり構わず走り抜けた1年目

少し振り返りながら走ってきた2年目

しっかり腰を据えて向き合って行く3年目

そんな1年にしたいなと。

「家族」「お客様」「スタッフ」「物や事」「自分」に真摯に向き合い、

『自分が何のために、ここにいて、何がしたいのか、それが誰のためになるのか』

そういった事に取り組んでいきたいと思います。

こういった事も記しておくことで後で見返せるように。

img_1957.jpg

ではそんな2018年

本年もよろしくお願いします☆

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク