こんなに簡単に凝りがなくなるとは・・・“ハホニコプロ トルマリンローラー かっさ”がスゴ気持ちいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなに簡単に凝りがなくなるとは・・・“ハホニコプロ トルマリンローラー かっさ”がスゴ気持ちいい!

宝塚市Ciel Hairdesign代表今田です

img_1341.jpg

先日荷物が。

img_1342.jpg

今田
ん?これは・・・

img_1343.jpg

1

 超超簡単に色んな所のコリをほぐす“ハホニコプロ トルマリンローラー かっさ”登場

rab10074

img_1344.jpg

今田
ふむ(中々のフィット感・・・)

 ザックリやってどれくらいスッキリするのか試してみた

img_1345.jpg

img_1346.jpg

「凝ってる所(老廃物が溜まっているところは)少し痛い気もするけど、何か心地よい感じ」

img_1347.jpg

これは・・・

今田
何かスッキリした・・・

2,3分ゴリゴリしてみましたが、程よく痛気持ちいい感じがクセになりそうですね。

2、3分したら・・・

img_1351.jpg

イケメンになれました。

あ、間違えました

img_1349.jpg

ただのアラフォーのオッサンでした。

が、やった方はスッキリしました!

こうなるはずだったんだけど

今田
おかしいな・・・

img_1353.jpg

¥2300・・・

今田
安www

ちょっと前に一世を風靡した似たようなやつとかだと1万以上は普通でしたからね。

これくらいお手軽に手に入れられて、効果が期待出来たら安いですね。

img_1350.jpg

とりあえず2個買っておきました。
使い方はコトラ

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク