初めて“幼稚園祭”というものにいって、子供の成長を改めて感じてきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めて“幼稚園祭”というものにいって、子供の成長を改めて感じてきた

昨日の朝から

img_1036-1.jpg

サロンワーク抜けさせていただきまして、息子2人が通う幼稚園へ。

 「作品展」も兼ねた【幼稚園祭】

img_0999.jpg

何か出店もひしめき合い、何とも本格的な。

今田
スゲーなおい

img_0997.jpg

ついて速攻でカレー食わされました。

午前10時のお話です。

img_1006.jpg

こよりが頑丈過ぎなヨーヨー釣りも

 子供たちの自由な感性は大切にしたいよね

img_1010.jpg

長男の学び舎へ

img_1011.jpg

何かの塔

img_1015.jpg

img_1014.jpg

・・・なんやろコレw

img_1013.jpg

そして自画像を粘土で。

「おぉ。こんなことできるんか・・・」等とちょっとした感動もあり

何か「コレを作るのにあーしてこーして」なんてプロセスを踏んで、一生懸命つくったんやなぁと思うと、ソコにグッとくるといいますか。

作品が上手いかどうかは分かんないですけど、華丸ですね♪

img_1016.jpg

次男は保育園なので作品はどれだか分かんなかったですけどw

仕事で全く様子が分からないので、こういうの見せてもらえて、普段の様子が見えることもあって。

img_1018.jpg

自らもキーホルダー屋さんも。

img_1040.jpg

葵 氏
らっしゃぁせ~

img_1023.jpg

にいにいにキーホルダーもらった次男も御機嫌。

img_1041.jpg

沢山の友達もいて、あちこちから友達に声かけられて。
そういうところからも息子の成長がみれたりね。

残りの幼稚園生活も楽しんでほしいものです。

img_1038-1.jpg

父も楽しませてもらいました。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク