【冷えた・疲れたの改善に】自宅で温泉を簡単に作り出す方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【冷えた・疲れたの改善に】自宅で温泉を簡単に作り出す方法

そろそろダウン着ようかしら。

宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。

秋の気配も感じないまま「冬感待った無し」ですよね最近

でも何となく秋っぽい服装してたら

「冷える」

よって「疲れが倍増」してません?

wpid-wp-image-931730837.jpg

今田
温泉入りてぇ・・・

かと言って毎日通う時間もないわけで。

 そもそも温泉ってなんで良いの?

5aa80c700fc00be4db442a7542b8e418_s

疲労回復効果

身体が温まると全身の血行を促進されて、新陳代謝が高まります。体内の老廃物排出(デトックス)を促すので、疲労回復、ストレスの解消などに期待できます。

温熱作用による効果

温泉による温熱作用が血管を拡張し、筋肉や関節痛の痛みを和らげます。血圧を下げるなどの心臓や血管などに対する効果を発揮するともいわれています。

その他にも関節の慢性的な痛み、冷え性、胃腸機能の低下、軽い喘息、痔の痛み、
自律神経不安定症、ストレスによる睡眠障害、病後回復期
なんて事の回復にも1役かってくれるみたいです♪

 自宅で簡単に温泉を作る方法

うちは毎日コレです

img_0756.jpg

【レドキシング・ソルトスパセレブ】

一言でいうと

今田
めっちゃいいです

乾燥肌なんですが、風呂上がりのパリパリ感は皆無。

末端冷え性ですが、風呂上がりも長時間温もってます。

結構汗かきます

あと、風呂のお湯が「めっちゃ柔らかくなります」

ただ、「ガチな温泉」なんで

めっちゃ硫黄臭しますw

もう慣れてしまって何とも感じなくなりましたけど。

img_0758.jpg

コチラは【ソルトスパ・オリジナル】

セレブとは粉末か、結晶かの違いの様な気がします。

img_0759.jpg

こちらは【ソルトスパ・アロマ】

めっちゃ良い香りのラベンダーの香りがします。

ただお湯に溶かしたら「硫黄さんこんにちは」ですね。

これも好きです。

単純にセレブが「お湯にサッと溶ける」と理由ですうちは。

1回使ったらやめられませんw

子供達にも綺麗なお湯に入って欲しいですからね♪

この秋冬の“温活習慣”に是非お試しあれ!

img_0757.jpg

「レドキシング・ソルトスパシリーズ】

オリジナル・セレブ・アロマ
全て¥1200(税抜)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク