我が家に現れたドラ○もんと、インスタストーリーのアンケート機能

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家に現れたドラ○もんと、インスタストーリーのアンケート機能

ある日妻から

「うちのドラ◯もんが寝てるから、帰ってきたら下ろして」

と一通のLINEが

今田
???

自宅に帰ると

img_0549.jpg

我が家の和室

何の変哲も無いただの和室

img_0550.jpg

次男が寝てる

可愛すぎて数分見てました

img_0551.jpg

長男の姿が見当たらないので

妻「そこにおる」

img_0552.jpg

img_0553.jpg

今田
布団しかない・・・

img_0555.jpg

何してんのこの子www

 インスタグラムの“アンケート機能”を使ってみる

最近のアプデで出来るようになったインスタグラムの“アンケート機能”

このドラえもんを「下ろす」か「そのまま」かというアンケートを載せてみる

img_0562.jpg

そのまま80%www

まぁ面白いですからねこの状況

って

img_0556.jpg

下ろすわ!!!

冬場は意外に暖かくていいかも・・・

先日も

img_0580.jpg

予め「下す」と予告しながらもこの結果w

今田
押入れクソ暑いからね!

朝起きて

「何であんな所で寝てたのか?」

という問いに対し

葵 氏
新幹線がどーのこーの

という意味不明な回答が返ってきたので

今田
お、おう

とだけ答えておき、仕事に向かうのでした・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク