【未来へ羽ばたけ!】感動しか無かったよ!長男、幼稚園ラスト運動会と次男運動会デビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【未来へ羽ばたけ!】感動しか無かったよ!長男、幼稚園ラスト運動会と次男運動会デビュー

本日は幼稚園最後の運動会でございます故・・・
本日は幼稚園最後の運動会でございます故・・・おはようございます。 タイトル通り、本日は長男の幼稚園最後の運動会のため、14時半~の出勤とな...

相変わらずコケコッコーな長男

img_0465.jpg

天気もサイコー!!

なのか、晴れすぎてそうでもないのか・・・w

「最前列をゲットせよ」というミッションは思いの外速やかに遂行できました。

img_0427.jpg

そこへ何やら不機嫌そうな主役が登場したわけですが

今田
どないしたん?

葵 氏
靴間違えた

どうやら履いてくる予定の靴を間違えたらしく

結果ばーちゃんに届けさせるという・・・

すでに不安しかありませんでしたw

 やっぱり不安は的中したwww

年長さん第一競技「クラス対抗リレー」

第1走者で登場の息子ですが・・・

見てください。

DSC_0024

他の子がすでに発進準備してるのに

今田
どこ向いとんねん!!!

と、父は届くはずもない声を発してましたw

葵 氏
ポケー・・・

DSC_0025

今田
ほらっw

DSC_0026

完全に出遅れとるやないか!!!

と。

DSC_0029

今田
おや・・・?

DSC_0031

今田
おやおやw

DSC_0033

今田
お、おおう

葵リレー

DSC_0041

結果ブッチぎって第二走者の子に。

今田
最初から真面目にやらんかい!(まぁええか・・・)

 実は次男も運動会デビューを飾った日

保育の部では次男が運動会デビューを果たした

hikaru運動会

さすがのフリーダム具合でしたけどwww

DSC_0162

今田
楽しんだから良し!

DSC_0082

そんな弟が見守る(全然見てないけど)中、お兄ちゃんは走る

DSC_0047

走る

DSC_0087

逆上がり(補助付)も出来るように・・・涙

葵トラポ

DSC_0097

その後も色々な演技を見せてくれる園児たちに、目頭が・・・。

 感動のフィナーレはマーチと共に

園の風物詩的なやつですね

去年見てて

今田
来年こんなんできんのかな・・・

って思ってましたけど。

DSC_0138

まぁデコ出し過ぎは愛嬌ということでw

DSC_0135

DSC_0125

涙は出ませんでしたが、感動はしました。

「子供の成長は親の想像超えてくんな〜」って。

DSC_0147

背中にもそんな“たくましさ”みたいなものも感じ。

img_0452.jpg

兄ちゃんとしても徐々に大きく。

img_0461.jpg

更に大きく飛躍して欲しいですね。

img_0457.jpg

そうして盛大に我が長男の「運動会」は幕を下ろしたのでした。

これからどんなドラマが生まれるのか、楽しみなような不安なような。

それはそうと・・・

DSC_0097

これを撮った僕を誰か褒めてw

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク