iOSこんにちは。さようならAndroid。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iOSこんにちは。さようならAndroid。

こんにちは。

宝塚CielHairdesign代表今田です。

午後4時01分の攻防戦
午後4時01分の攻防戦 おはようございます Ciel Hairdesign代表今田です 昨日の午後4時01分 ...
今田
ついにこの日が・・・

ところで皆さん。

イオンにOPENと同時に行ったことありますか?

9時から開店だったのですが、10分前に着きましてね

アイホンエイトマンの来店受け取り予約が9時~だったもんで

108.jpg

今田
あいてない・・・だと

まぁ当たり前なんですけど

109.jpg

今田
おっ。

110.jpg

「あと1分お待ちくださいm(__)m」

何とももどかしい1分を過ごしました。

開店時間もキッチリしてはるようでした

111.jpg

予約をしていたので割と待つことも無くスムーズでしたが

今田
長い・・・

とりあえず長いんですよねw

2時間半くらい何やかんやでかかりましたから。

  114.jpg  


張り切ってアプリや何やらインスト―ルしてたんですけどねぇ。

何故かタブレットまで買ってしまっていました。
(僕は使いませんけど)

img_0238.jpg

今田
マジかwww

憤死しました。

せっかくの新機もWifi環境下の自宅とCiel内以外ではゴミクズとなりましたw

ははは。

残り一週間低速で頑張ります。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク