家族なのにレアな集まり”今田家超会議“

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家族なのにレアな集まり”今田家超会議“

こんにちは。

宝塚CielHairdesign代表今田です。

ある日の夜

wpid-wp-image-176313569.jpg

兄夫婦、妹と肉食いに。

何ともレアな絵面です。

wpid-wp-image-1511890795.jpg

「え。ちょっと頼みすぎじゃ・・・」っていうくらい肉食いました

2470&1000z飲んできて良かったです

食事制限?してません。だって僕にはコレがあるから
食事制限?してません。だって僕にはコレがあるから 皆さん楽しいゴールデンなウィークを過ごされましたか? エアライズと...

wpid-wp-image-1379944664.jpg

まぁ何かずっと喋ってましたよね。

お互い兄妹ながら色々考えも違ったりね。

wpid-wp-image-352156066.jpg

一応出す気もない財布は持っていきましたが。

御馳走様でしたw

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク