休日の父「ファミリーの聖地」へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

休日の父「ファミリーの聖地」へ。

おはこんにちは。

本日は祝日ですが、月曜日のためお休みいただいております

祝日は幼稚園も休みのため。

今田
釣りでも行く??
葵 氏
行く!!!
子供の海釣りデビューには「海釣り公園」がお勧め
子供の海釣りデビューには「海釣り公園」がお勧め 昨日の定休日 夜明け前から子供の「海釣りデビュー」の...

こん時のが楽しかったらしく、そんな約束を。。。

がしかし!!!

201709130135_top_img_A

あらまぁ。

なんとガッツリとwww

wpid-wp-image-1456712246.jpg

結局我が家のサンクチュアリ、AEONへ。

wpid-wp-image-1700186171.jpg

wpid-wp-image-1075483471.jpg

朝マックの予定が、コチラには朝マックメニューが無いらしく、普通に食ってました。

あぁ、そうそう。

「釣りに行く」という約束をしていたので、約束通り

wpid-wp-image-1849082035.jpg

釣りに連れて行きました。

これはやると意外に大人もハマってしまう可能性があるので要注意ですw

wpid-wp-image-1555705395.jpg

食えないアンコウ釣れました。

コチラに季節は関係のないようですね。

wpid-wp-image-753817785.jpg

んでいつもの流れでアイスも買わされる。

さてさて、残った時間どうやって潰したものか・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク