【NO LIMIT】経営セミナー受けてきて感じた事は・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【NO LIMIT】経営セミナー受けてきて感じた事は・・・

こんにちは

宝塚CielHairdesign代表今田です。

昨日の定休日は

wpid-wp-image-1070388073.jpg

長男と

wpid-wp-image-738184930.jpg

次男を幼稚園、保育園に送り届け

wpid-wp-image-1076710656.jpg

嫁さんの運転でw

wpid-wp-image-270866555.jpg

その足で大阪「タカラベルモント社」へ。

今日の休日は“NO LIMIT”で未来の為の勉強してきやす
今日の休日は“NO LIMIT”で未来の為の勉強してきやす おはようございます 宝塚Ciel Hairdesign代表今田で...

wpid-wp-image-370447488.jpg

所属するオンラインサロン【NO LIMIT】のガチ経営セミナーと聞いてやってきました

wpid-wp-image-855773427.jpg

Cielと同エリアでされてる喜納さんも一緒に

wpid-wp-image-749081439.jpg

大河内さんの「財務管理術」

wpid-wp-image-1538576302.jpg

西川さんの「HPB、インスタ講座」から

wpid-wp-image-829318690.jpg

鈴木さんの「しくじり先生講座」

どの話も自分にとっては刺激的でした。

 あ~まだまだ“経営者ぶってんな”オレ・・・

感じたのは(というか常々ですけどw)

独立して1年「まだ経営者“ぶってるだけやな”オレ」でしたね。

お店を構え、人を雇用して、それなりに「経営者してんじゃん」みたいな。

もっとやらなきゃならない事はたくさんあるし、

「やりたいようにやってるだけやったり、時の流れに身を任せてただけでは衰退してくなコリャ」

って

きっちり財務やら何やら身に付けて、スタッフを守れる“ちゃんと経営”してかんと。。。

何年もされてるオーナーさんや、前職オーナーも含め、何店舗もやってるオーナーさんスゲーな。

今田
もっと骨に肉をつけてかないと・・・

そう感じずにはいられない内容でした。

 その後は激アツの“オフ会”へ

wpid-wp-image-1597345634.jpg

さらに踏み込んだ話も、参加されてるオーナーさん方からも良いお話も。

余計に「自分マダマダ感」がw

wpid-wp-image-1282826327.jpg

同級生オーナーにも会えたし。

何か毎週いる人もいるけど(笑)

wpid-wp-image-1535072620.jpg

そして、ミーハーな僕はNO LIMITオーナー御三家と記念撮影も。

こっからはしっかり自分の頭使って、足で動いて行くしかないですね。

頑張ります。

wpid-wp-image-971393658.jpg

今田
熟読します

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク