【強運!】遂に、遂に!我が家にアレが来たぞぉぉぉ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【強運!】遂に、遂に!我が家にアレが来たぞぉぉぉ!

宝塚CielHairdesign代表今田です。

ある日我が家に帰ったら

wpid-wp-image-1410296698.jpg

葵 氏
パパこれ見てみ!
今田
何それ?(てか目よ)

wpid-wp-image-1459597075.jpg

エ、ディオ・・・ン?

wpid-wp-image-714668547.jpg

ガサゴソ

wpid-wp-image-156257000.jpg

ガサゴソ

wpid-wp-image-39203329.jpg

ガサゴソ

 そこにはまさかの光景が・・・!

wpid-wp-image-149845982.jpg

今田
な!!なん・・だと!!

これは・・・

wpid-wp-image-557700719.jpg

今田
まさか・・・

wpid-wp-image-111122623.jpg

【NINTENDO SWITCH】

今田
スウィッッッチだとぉぉぉぉ

 我が家に降臨した”NINTENDO SWITCH”それは80分の1のキセキだったらしい

このSWITCH。

エディオンに行ったときに、買う気もないのにダメ元で抽選したら

「当たっちゃった」らしいwww

当たっちゃったから、買う事になって買ったらしいのだが。

”80分の1”のキセキだったらしい。

今田
強運過ぎやろ・・・

壊れるほ~ど愛ぃしてもぉ、3分の1ぃしか伝ぁわらな~いのに

80分の1は当たるのか。

wpid-wp-image-878883716.jpg

息子はマリオカート買って

妻はドラクエ出たら買うらしい

今田
え、俺は・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク