母校の文化祭“第74回芸術祭”を見に行って驚愕したこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

母校の文化祭“第74回芸術祭”を見に行って驚愕したこと

月曜日の休日

今日は朝からショートカットのセミナー受けてきます
今日は朝からショートカットのセミナー受けてきます おはようございます。 宝塚Ciel Hairdesign代表今田です(^-^) 今日は朝...
ショートカットの職人のセミナー受けてきたんだけど。「凄かった」
ショートカットの職人のセミナー受けてきたんだけど。「凄かった」 昨日は昼から “ショート職人...

でショートカットセミナーの余韻に浸りながら

wpid-wp-image-843165534.jpg

大阪ビジネスパークへ

着いたはいいけど

今田
迷子になりましたw

wpid-wp-image-964537567.jpg

やっと辿り着いたと思ったら、すぐそこだったという・・・

wpid-wp-image-930872792.jpg

同級生のKUMAとコージと合流したんですけど

見たらわかるKUMAの方は

 コンテストにエントリーしてた!

そうなんです。

御歳37歳「カットコンテスト」にエントリーしてました

wpid-wp-image-1495532073.jpg

これがKUMAの作品

今田
かっこいいやん!

 煌びやかなステージで行われる表彰式

wpid-wp-image-747346476.jpg

光り輝くプリズムの元で行われた表彰式

見てるこっちまでドキドキしますよね

 そして遂にその瞬間が!!!

ドキドキして待つオッサン三人

wpid-wp-image-747346476.jpg

今田
遂に!!!

(音にご注意ください)

残念でした・・・

でもこうやって“チャレンジしていく姿勢”ってカッコいいなって思いました。

 驚愕したのは「学生の作品」

もっと驚いたのは「母校の美容学生」が作った作品群

何か変なの混じっていますが

今田
学生の作品凄っっっ!

正直僕の学生の頃なんて・・・

最近の若い子は・・・なんてこれぽっちも思ってませんけど

「凄い素晴らしい感性やな」と感心すると同時に

「こういうセンスを生かすも殺すも大人やな」というなんとも言えない責任感も。

久々(十数年振り)にこの空気感じれて良かったな〜と。

wpid-wp-image-334704517.jpg

結果は残念やったけど、この人もかっこ良かったな。

自分もまだまだチャレンジしていかないとですね♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク