ショートカットの職人のセミナー受けてきたんだけど。「凄かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ショートカットの職人のセミナー受けてきたんだけど。「凄かった」

今日は朝からショートカットのセミナー受けてきます
今日は朝からショートカットのセミナー受けてきます おはようございます。 宝塚Ciel Hairdesign代表今田です(^-^) 今日は朝...

昨日は昼から

wpid-wp-image-1821684802.jpg

“ショート職人”#tag ノブさんこと伊藤修久さんの「ショートカットセミナー」へ。

wpid-wp-image-1436596003.jpg

ついて早々、Routineオーナー岩田さんにハサミの営業受けました。

確かに新しいハサミは欲しい。

 そして始まったショートカットセミナー

wpid-wp-image-919403059.jpg

wpid-wp-image-1337421935.jpg

モデルさんをサクサクカットしていく伊藤さん

wpid-wp-image-1759078599.jpg

wpid-wp-image-544524591.jpg

おまけに「こんな方法があったのか・・・」と思えるカラー技術まで。

今田
なんや、このお得感・・・

 あっという間の2時間

ベースカット→ハイライト→カラー

を説明しながら2時間で終わらせてしまうスピード感。。。

今田
うちだとあと30分は・・・

wpid-wp-image-4864817.jpg

これが仕上がり(本田さん画像お借りします)

今田
オシャレや・・・

wpid-wp-image-1909560924.jpg

これは勉強なった!!!

今田
早速練習しよう!!!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク