暗めで重めのボブでも、透明感の出るカラーのススメ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暗めで重めのボブでも、透明感の出るカラーのススメ

宝塚市Ciel Hairdesign代表今田です

「カラーは仕事であんまり明るく出来ない。」
「重めのボブにしていきたいんだけど。」
「でも見た目は重すぎない様に・・・」

というオーダー

wpid-wp-image-399784764.jpg

同級生が東京から帰省して、カット+R(アール)カラーを

【カラーダメージ95%カット!?】話題の“R(アール)カラー”導入!
【カラーダメージ95%カット!?】話題の“R(アール)カラー”導入! こんにちは。 宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。 “...

「重めのボブにしたい」というオーダーに対しては「長さを詰める」という提案を

wpid-wp-image-1935006389.jpg

「見た目は重すぎない様に・・・」というオーダーに対しては「濃いめアッシュ+R(アール)」

wpid-wp-image-2065314546.jpg

wpid-wp-image-734669792.jpg

濃いめアッシュは「暗めでも透明感を出しやすい」という利点がありますので

「仕事で明るくは出来ないんだけど、カラーは楽しみたいな」
「暗くても柔らかく見せたいな」

という方にはお勧めです♪

wpid-wp-image-622991315.jpg

手触りもツヤもバッチリ♪

是非ご相談下さいね(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク