【俺達の夏フェス】宝塚サマーフェスタ2017

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【俺達の夏フェス】宝塚サマーフェスタ2017

おはようございます。

宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日の定休日は

今日の定休日は楽しみにしていたセミナーからスタート。
今日の定休日は楽しみにしていたセミナーからスタート。 おはようございます。 宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。 本日はコチラ...

からの

“Boost-OSAKA”のフォトのセミナー行ってきた
“Boost-OSAKA”のフォトのセミナー行ってきた 本日は定休日のためお休みを頂いております。 ...

からの

wpid-wp-image-1467671749.jpg

チャリンコにまたがり

wpid-wp-image-1745232493.jpg

長男を後ろに乗せて

今田
自分の乗ってけよ!!!
葵 氏
えー嫌やー。暑いし。
今田
!!!

向かったのは

 宝塚末広中央公園

wpid-wp-image-874013529.jpg

まだ微妙に暑い時間帯に・・・人もいっぱい

wpid-wp-image-1526389763.jpg

毎年来るモンスタースライダー「ふわふわスライダー」に20分の待ち時間と¥300投資。

あれ。去年より安くなった?

wpid-wp-image-969727334.jpg

途中から愛車に乗り登場した次男は兄を見つめる。

wpid-wp-image-191933938.jpg

今田
楽しそう
輝 氏
楽しそう・・・
今田
!!!

wpid-wp-image-191933938.jpg

wpid-wp-image-408347393.jpg

実に楽しんで頂けたようで、父も20分も待った甲斐もありましたw

 そして見つけてはいけない物を見つけてしまった

フラフラ散策していると

wpid-17-07-24-22-20-30-754_deco.jpg

今田
こ、これは・・・!

wpid-wp-image-875536810.jpg

【THE・金魚すくい】

wpid-wp-image-1350967140.jpg

輝 氏
マジかー

なんと言っても「後が面倒臭い」NO.1ブースなわけです(今田調べ)

生き物を飼うという事は、子供の教育上大切な事だって分かっていたり、でも面倒臭いからやめて欲しかったりという葛藤(笑)

まぁでもせっかくなんで、やらせて見たら

wpid-wp-image-473246705.jpg(画質悪いのは動画スクショしたので)

そう。「割と上手かった」んですよね(笑)

wpid-wp-image-851592936.jpg

何か2匹の所をゴネて3匹に・・・

お兄さんありがとう・・・

葵 氏
エサとか無いで
今田
!!!
酸素とかカルキ抜きとかも無いで
今田
!!!!!

 走れ、父よ。走るのだ・・・

その足で一人でチャリンコ漕いでホームセンターで。

wpid-wp-image-1488690732.jpg

もう父の疲労度はMAXまで。

wpid-wp-image-1850045939.jpg

何かよくわからんので、せっかくやからオブジェもプラスしておきました。

大切に大切に面倒見てやってほしいですね。

そして父は果てました。

あとは「花火」「プール」で夏のミッションはコンプリートか・・・。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク