“Boost-OSAKA”のフォトのセミナー行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

“Boost-OSAKA”のフォトのセミナー行ってきた

本日は定休日のためお休みを頂いております。

今日の定休日は楽しみにしていたセミナーからスタート。
今日の定休日は楽しみにしていたセミナーからスタート。 おはようございます。 宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。 本日はコチラ...

1着で到着したので

wpid-wp-image-1667015111.jpg

とりあえず最前列センター頂きました。

brote三好さん、sCene下防さん

wpid-wp-image-850553519.jpg

Torte吉村さん

どれも見たい技術やったのでとりあえずセンター。

 フォトシュートは見所満載でした

wpid-wp-image-1092507269.jpg

wpid-wp-image-1088093174.jpg

スアチリングからのフォトシュートは見所が満載・・・

カメラワークからポージングなども色々聞けました・・・

wpid-wp-image-542016863.jpg

スタイリング早すぎて、時間余って自由となった三好さんにもロケ撮影のお話も。

 正解があるようで無い“撮影”という技術

wpid-wp-image-1329896254.jpg

締めは吉村さんのレタッチアドバイス。

今田
え。こんな事まで聞けるのか・・・

というくらい贅沢なセミナーだった。

最終的には「何が正解で何が不正解」というのはなくって

見る手側に「可愛い」と思ってもらえるかどうか。

そういう事大切にして取り組んで行きたいですね♪

Boost-OSAKAの方々ありがとうございました(^_^)

wpid-wp-image-2095948120.jpg

今田
ここの自販機はお財布に優しい

さて、あとの時間は家族サービスサービス〜

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク