家族の帰省とボッチのミッション

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家族の帰省とボッチのミッション

おはようございます。

妻、長男次男、愛犬に家から出て行かれ(帰省)

絶賛“ボッチ”生活中です。

ほとんど家の事は任せっきりのダメ亭主なので色々と面倒ですよね(笑)

2015年のボッチ

ボッチになった男
皆さんこんにちは。 さて、家族はご実家に帰省されまして。 まさに“ボッチ生活”の始まりです。 んで、 ...

2016年のボッチ

ボッチな野郎共
皆さんこんにちは♪ JR宝塚徒歩2分阪急宝塚徒歩5分 オージュア取り扱いサロン CielHairdesig...

振り返ってみたら

今田
いつもの奴といるwww

まぁそんないつもの人も北国へ帰省中なので

今田

 ボッチのパパに課せられたミッション

とりあえず仕事から帰ると

wpid-wp-image-556665061.jpg

朝ごはんの洗い物

朝ごはん食べないと動けない面倒くさい体質なので。

ちなみに掃除したくないからキッチンは一切使わず

「電子レンジ」という文明の利器と冷蔵庫の料理に感謝せずにはいられませんよね~

それに加え

wpid-wp-image-1780902152.jpg

息子が幼稚園で育てている「あさがお」の水やり

これは何を犠牲にしても忘れてはいけないミッションなんです・・・

まぁ過去に帰省中に植物をほぼ全滅させた前科があるのでw

朝起きて1番にする事

wpid-wp-image-1065668559.jpg

今田
あさがおの水やり・・・

とりあえずこれだけは絶対に。

さて、残りのボッチ生活も何とか生きていきます。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク