衝動的にポチっとした「小型プロジェクター」が思いの外良かった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

衝動的にポチっとした「小型プロジェクター」が思いの外良かった

なんかこないだ、ふと

今田
プロジェクター欲しいな

wpid-DSC_2061.JPG

で、買ってみた

wpid-DSC_2063.JPG

今田
おお。ホンマに手のひらサイズや。

wpid-DSC_2064.JPG

リモコンも付いてました

今田
使うのかな・・・

wpid-DSC_2062.JPG

Macとプロジェクター繋ぐのにVGAーUSB-C変換ケーブルとVGAケーブルも買っておきました

 果たしてちゃんと写るのだろうか・・・

wpid-DSC_2065.JPG

Macとプロジェクター繋げてスイッチON

今田
ドキドキ

wpid-DSC_2066.JPG

今田
あ、写った・・・

安いし、小型で持ち運びもしやすいので、ちょっとした自宅で映画見たり、プレゼン用とかにはいいかもです。

でも。

あんまり小さい文字は写りませんでしたwww

写真とかだといいかもしれませんね♪


使う時あんのかな・・・(笑)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク