我が家の夏休み2017

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家の夏休み2017

wpid-17-07-30-09-42-07-478_deco.jpg

てなわけで

wpid-DSC_2065.JPG

今年は【南紀白浜アドヴェンチャーワールドゥ】

wpid-DSC_2067.JPG

到着して”秒”でコケて流血してました。

wpid-DSC_2069.JPG

ペンギンも大量に・・・

wpid-DSC_2091.JPG

目玉のパンダさんは残念ながら

今田
寝てる・・・
葵 氏
寝てる・・・

寝ていらっしゃいましたw

 割と感動のイルカショー

定番のイルカショーですが、規イルカの数も多いせいか、ストーリー性があるせいか。

中々見ごたえもあって。

盛り上げ方も上手いというか。

wpid-DSC_2088.JPG

自ら、死地へと赴いた子孫は午前中でビッチョビチョになってましたけど

 サファリエリアはカートがおすすめ

その後は動物を見るためにサファリエリアへ行ったのですが

サファリエリアを回る際はカートがお勧めです

wpid-DSC_2095.JPG

コレです

4人乗り60分¥4000です・・・

定期便みたいなバスは無料と、有料の(エアコン付?)がありましたが、この方が家族旅行感出ると思い。

wpid-DSC_2096.JPG

自分たちの好きなように(ルートは決まっている)見て回れるし、移動も歩きとか暑すぎるのでw

wpid-DSC_2102.JPG

シロサイもこの距離で。

wpid-DSC_2103.JPG

この鳥類は、相当ガっついてくるので注意しましょうw

 遊園地も充実

昼からは遊園地を回る事に

wpid-DSC_2092.JPG

ジェットコースターに乗らされ

wpid-DSC_2109.JPG

とりあえず引きずり回されました(笑)

この時、パパはすでに白目でしたね

wpid-DSC_2116.JPG

宿は1度行ってみたかった「とれとれヴィレッジ」へ。

率直に言うと

僕はホテルが良いw

見かけはオシャレですし、可愛いので人気なのかなと。

アクセスもいい方なのですが。

「中は至って普通」だったのと、風呂とご飯に「外を歩いて行かなければならない」という

のが僕は面倒だったので・・・。

ナイトサファリも行く予定でしたが、次男がトラブルに見舞われ断念。

なかなかスケジュール通りにはいかないものですねぇ

 2日目は白良浜へ

wpid-DSC_2120.JPG

わりと早めに着いたのですが、すでに結構人がいました

んで晴れすぎて・・・嫌

wpid-1501588635702.jpg

ラッシュガードとは非常に便利です。

僕のような鍛え抜かれていない肉体で醜態をさらすこともありません

wpid-DSC_2126.JPG

砂浜は超キレイでしたが、波は荒めでした(笑)

 次男の海水浴デビューなるか!?

wpid-1501588639407.jpg

まぁとりあえず行ってみるかという事で

今田
泣いちゃうかなぁ
葵 氏
ドキドキ

wpid-1501588689822.jpg

想像以上にグイグイ攻めてきて、こっちがアタフタしましたwww

いやはや次男のアグレッシブぶりに驚かされます

まぁそんなこんなドタバタの2日間でしたが、リフレッシュさせていただきました。

御予約ずらして頂いたお客様、スタッフにも感謝いたします。

今日からまたバリバリ働いて来ます♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク