初老待ったなしのアラフォーパパが数万年ぶりにプリクラ機に乗り込んだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初老待ったなしのアラフォーパパが数万年ぶりにプリクラ機に乗り込んだ

今日という休日は「キミにきめた!」
今日という休日は「キミにきめた!」 おはようございます。 今日というか、今日から 定休日は出来るだけ「夏休みの息子に捧げる」事に...

こないだの休日。

wpid-C360_2017-07-24-09-03-28-908.jpg

息子とポケモンの映画を。

1mmも興味有りませんでしたが、不覚にも全部見てましたw

「おいおい。ピカチュー可愛すぎやろ」と。

横の女の子は号泣してましたけど、同じ場面で息子はポップコーンほおばって笑って見てました。

そんな映画の後

wpid-DSC_2044.JPG

映画館に設置されてある「プリクラ機」というマシン

葵 氏
パパ、これ撮りたい!
今田
は!?

wpid-17-07-24-22-20-30-754_deco.jpg

「え。何バカな事言っちゃっての?この子」

と思いながらも、息子のしたい様に。というのと

若干の「怖い物見たさ」的な感覚も。。。

小銭が無かったので、隣のショップで両替を・・・

店員さん
何に御利用でしょうか??

わりと強めの口調

今田
隣のプ、プリ、プリクラを…(小声)

何故か両替するだけなのに、恥ずかしい想いをしましたw

そっと中に入る親子

wpid-DSC_2045.JPG

今田
え!高!!!

まぁこれくらいが普通なんでしょうが。
¥300くらいかと思ってた
#いつの時代やねん

wpid-DSC_2046.JPG

撮りたいフレームを4種類選ぶ。

今田
ほうほう

wpid-DSC_2048.JPG

撮り終わったらしばらく待つ・・・

葵 氏
楽しみ~

ウィィィィィ。

wpid-17-07-24-22-20-30-754_deco.jpg

今田
こ、これは・・・

wpid-DSC_2050.JPG

割とノリノリで撮ってしまいましたwww

とりあえず、地中奥深くに埋めて封印しておこうと誓いました。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク