サロンのセット椅子に付いちゃった、ヘアカラーの汚れは落とせるのか試してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サロンのセット椅子に付いちゃった、ヘアカラーの汚れは落とせるのか試してみた

こんにちは

Ciel Hairdesign代表今田です

wpid-DSC_2028.JPG

何の変哲もないサロンのセット椅子

でもちょいちょいありません?

wpid-DSC_2029.JPG

こういう汚れ

「いつもお客様にはキレイな場所にいて欲しいから」

今田
すんごく気になりますよね

wpid-DSC_2030.JPG

拭いても

wpid-DSC_2031.JPG

落ちない・・・

 「付いちゃったヘアカラーの汚れを落とす専用クリーナー♪」という謎のアイテム

あら消えた!服に付いたカラー剤を無かった事にする方法
あら消えた!服に付いたカラー剤を無かった事にする方法 JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージュア)取り扱い...

こん時と同じメーカーなんですが

wpid-DSC_2027.JPG

ペンシルタイプのようですね

wpid-C360_2017-07-19-14-10-23-021.jpg

さっそく

wpid-C360_2017-07-19-14-10-48-772.jpg

今田
なるほど塗りやすい

細かいポイントで塗布できるように作られているため、使いやすいです

wpid-C360_2017-07-19-14-11-07-771.jpg

塗っても液ダレはしなさそう

とりあえず待ちます

マニュアルでは15分くらいとの事

wpid-DSC_2033.JPG

 15分放ったらかして待ちました

15分後

wpid-C360_2017-07-19-14-28-09-387.jpg

ん・・・

まだ汚れ落ちてないんじゃ・・・

「あ~コレはあんまり効果ないんやなぁ」と

とりあえず拭いてみました

今田
む。これは・・・

wpid-C360_2017-07-19-14-31-04-052.jpg

落ちてる!!!

今田
おお。

wpid-DSC_2027.JPG

これはまたイイ物見つけました♪

サロンでお困りの方にはアリですね!

※色物は自己責任で御使用ください

使ったペンシルタイプはありませんでしたw
(連絡くれたら手配します)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク