甲東園にある「唐揚げ」と「白飯」がタダで食える【麺屋・いっちょう】にいってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

甲東園にある「唐揚げ」と「白飯」がタダで食える【麺屋・いっちょう】にいってみた

どうも。

宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。

全然美容記事でも何でもないですが、きっと気になっている人はいるはず。

そう思い行って参りました。

wpid-DSC_1980.JPG

ある日のサロンワーク後。

いつものオジサンを迎えに行き。

wpid-DSC_1981.JPG

西宮、甲東園にある「麺屋・いっちょう」へ

なんとココ

wpid-C360_2017-07-12-19-59-26-044.jpg

「からあげ&ご飯 無料」だそうです。

今田
マジかよ・・・

10分程並び店内へ

「食券システム」です

wpid-DSC_1982.JPG

とりあえず出てきますw

「おかわりは言ってくださいね~」と

そして

wpid-DSC_1983.JPG

ジャーが置いてますw

「ここからご自由にお取りください」

だそうです。

wpid-DSC_1984.JPG

僕が注文したのは、店で1番人気らしい「まぜそば(大盛)」¥980です

すでに大盛にしたことを後悔しました。

なぜなら

既に「唐揚げ&ご飯」で腹の3分の1は満たされていたのです。

wpid-DSC_1985.JPG

前のオジサンは「カレーまぜそば」頼んでました

やや原満たされかけてるくせに

「香辛料が食欲そそってイケるぜぇ」と謎の暗示を自分にかけておられました。

 肝心のお味は・・・

単純に美味しかったです。

まぜそばという物をあまり食べた記憶がないのですが「全然アリ」

唐揚げとご飯もタダなので、贅沢言わなきゃ「美味しい」と言えるレベルでしたしね。

これはまた来よう。

お腹ペコペコにして・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク