ペッタンコになった自分の髪のメンテナンスしてもらった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペッタンコになった自分の髪のメンテナンスしてもらった

サロンワーク終了後

wpid-C360_2017-07-14-18-11-05-309.jpg

なんでしょう

場末感満載の状態です

こう見えて毎日アイロンでスタイリングしてんですよね。

でも、そろそろ

今田
めんど・・・

wpid-C360_2017-07-14-19-06-53-964.jpg

という事でMAYUKO(実妹)にパーマネントウェーブしてもらうことに

兄妹“愛の共同作業”です

あ、僕は座っているだけでした。

wpid-C360_2017-07-14-19-16-32-733.jpg

美容師にしかわかりませんが「2液タイムなう」です

wpid-C360_2017-07-14-19-16-51-616.jpg

兄は完全に“放置プレイ”です

MAYUKOは空き時間で練習してました。

真面目です

wpid-C360_2017-07-14-19-27-59-786.jpg

いい感じにパーマネントウェーブあたってました

関東ではパーマは「あたる」では「かかる」というそうです

一体どこで境界線が引かれるのでしょうか。

ま、どうでもいいですね

wpid-C360_2017-07-14-19-32-23-183.jpg

おおおお

これで明日からのスタイリングがやりやすくなりました。

髪やると気分も変わりますね

明日からも皆様にそういう気分になってもらえるように励みます♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク