【癖でお悩みの方必見!】イオンホットブローブラシ“ブラスティー”が優秀すぎた!(動画付き)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【癖でお悩みの方必見!】イオンホットブローブラシ“ブラスティー”が優秀すぎた!(動画付き)

先日のコレ

【広がる髪の救世主!?】クレイツ・イオンホットブローブラシ“ブラスティー”がやっと来た!
【広がる髪の救世主!?】クレイツ・イオンホットブローブラシ“ブラスティー”がやっと来た! 宝塚 Ciel Hairdesign代表今田で...

 クレイツ・イオンホットブローブラシ“ブラスティー”

プロ用ヘアアイロンで有名なクレイツから出た

「ブラッシングだけでまとまる髪を作るブラシ型アイロン」

wpid-C360_2017-07-05-19-31-52-461.jpg

今田
持ちやすいですね

wpid-C360_2017-07-05-18-52-20-919.jpg

今回は150℃でセット

wpid-C360_2017-07-05-18-52-14-074.jpg

今田
あ、熱くない・・・

というわけではないですが、「あっっっっつ!!!」ってなるほどではないです。

奥のプレート部は多分激熱だと思います。

 こういう時のモデルはやっぱりこの人!

こういう時の生贄に最適なモデルスタッフがいます

wpid-C360_2017-07-05-18-51-22-252.jpg

スタッフのMAYUKOさん(実妹)です

この時期クセ満開でございます。

クリームズを使っているので手触りはいいんですけどねw

「ヘアアレンジした状態のくくり癖をブラスティーはどこまで伸ばせるか!?」

wpid-C360_2017-07-05-18-51-34-738.jpg

Beforeはこんな感じです

今田
いざ!

wpid-DSC_1946.JPG

横の髪の内側から攻めていきます

wpid-DSC_1949.JPG

内側の根元からブラシ入れて

wpid-DSC_1948.JPG

毛先まで

wpid-DSC_1950.JPG

こうやって「手を添える」とやりやすいですね

今田
熱くないし

後ろも同じようにやって

wpid-dsc_1954270084513.jpg

向かって左半分見たらわかるがブラスティー後ですね

wpid-DSC_1951.JPG

本人もその簡単さにビックリw

MAYUKO
スゲー!

同じように反対側もやっていき・・・

 これが“ブラスティー”の実力!!!

wpid-C360_2017-07-05-19-07-46-890.jpg

おわかりでしょうか?

こうなります。

 使い方動画作ったからみてね(4倍速)

この季節だけじゃなくて年中活躍しそうですね(笑)

wpid-DSC_1955.JPG

奥田
ほ、欲しい・・・

 ブラスティーは予約待ち必至です

現在生産ラインが追いついていないので、早くても8月以降になる・・・かもしれません。

御予約順にお渡ししておりますので、

早めの御予約をオススメしております♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク