宝塚でお手軽にBBQするならココが「コスパ良し」で超オススメ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝塚でお手軽にBBQするならココが「コスパ良し」で超オススメ!

昨日は定休日

結果を求めるなら「地道に」「コツコツと」継続して。
結果を求めるなら「地道に」「コツコツと」継続して。 昨日の定休日は 北浜のナプラさんへ ...

セミナー終えてから

wpid-DSC_1967.JPG

家族でお出かけ♪

葵 氏
やほーい
輝 氏
あばばあばば

wpid-DSC_1970.JPG

 宝塚市立スポーツセンターでBBQ

ココ激安なんですよね。

食材とかは用意せなアカンのですけど、なんと言っても激安

1時間300円で屋根付きですしね。

BBQといえば「火おこし」から始まるわけですが

wpid-DSC_1972.JPG

この人、Cielが誇る万事屋MAYUKO(実妹)が担当します

うちの「POPの女王」は「植栽の女王」でもあり「炎の女王」でもあったようです。

この人何でも出来ちゃうんですよねwww

何か「あくあぱっつぁ」ってのも作ってましたね

Twitterで 「アクアパッツァって何?」ってツイートしたら

アクアパッツァ=魚介のごった煮
という方程式が出来上がりました。
引用許可認証済

wpid-img_20170710_180735285689005.jpg

肉はこの人(実兄)が焼きます

wpid-DSC_1974.JPG

僕はハイボール飲みながら「待つだけ」です

多分、ブルゾンちえみもそう言うと思います

そうです「待つの」です

wpid-DSC_1977.JPG

まぁこんな感じで。

僕はもうすでに「週末(終末)のお父さん」ですw

wpid-1499746230024.jpg

兄「お前なんもせーへんやんけ!!」って言われたので

僕「あ、ソレもうちょっとレアで!!」って返しておきました。

意味不明です

wpid-DSC_1976.JPG

兄夫婦の会話

嫁「このハラミどこのなん?」

兄「横隔膜(おうかくまく)やったと思うで」

正解は「イオンの」でした。

全く会話が成立していませんでした。

平和ですね。

そうこうしているうちに「魚介のごった煮」が出来ました。

いいですか?

アクアパッツァではありません「魚介のごった煮」です。

たまにはこんな平和な休日も。

wpid-1499729254880.jpg

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク