結果を求めるなら「地道に」「コツコツと」継続して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結果を求めるなら「地道に」「コツコツと」継続して。

昨日の定休日は

今日も朝から、やってしまった。
今日も朝から、やってしまった おはようございます。 Cielhairdesign代表今田です。 今日は朝からセミナーで勉強してきます。...

wpid-DSC_1960.JPG

北浜のナプラさんへ

この辺の駐車場は高すぎて吹きました

wpid-DSC_1961.JPG

この日は神戸にあるサロン「shiomi H」の代表の潮海さんのセミナー

wpid-DSC_1962.JPG

元後輩と、金髪にイメチェンしたヤ○キーみたいな人がいました

wpid-DSC_1964.JPG

なんとまさか、また高知からはるばる来阪されていた「鉄人中川ブルー」さんも

胸アツになった。高知のレジェンド中川さんのフィニッシュワークセミナー
胸アツになった。高知のレジェンド中川さんのフィニッシュワークセミナー 昨日の定休日は 明日はいよいよ...

今日の服はピンクでした。

 結果はし地道にコツコツ続けてきたこと

wpid-DSC_1965.JPG

潮海さんの「自分史」を聞きながら、「シンプルな地道の努力」

そしてそれを「続けてきた事」

という話を聞きながら

特別「へぇ~」と思うところが無く、「誰でもできそうな事」をやってきたという話

だけどもそれこそが難しい!

それをひたすらブレずに続けてきた。

それが結果として数字に表れる。

納得しかなかったですね

自分をまた見つめなおす良い時間でした。

セミナー後に少し、お話をさせていただき、今後のサロンに活かせそうな事もお伺いできましたが・・・

もしかしたら他にお話を聞きたかった方がいたらすいませんでした(;´・ω・)

すっと僕だけ独占してしまっていたようでした。

振り返ったらみんな帰ってるしw

さてさて。

受けただけのセミナーにならないように早速実践して行こう☆

本日は午後から暇ですので是非お待ちしております。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク