【広がる髪の救世主!?】クレイツ・イオンホットブローブラシ“ブラスティー”がやっと来た!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【広がる髪の救世主!?】クレイツ・イオンホットブローブラシ“ブラスティー”がやっと来た!

宝塚 Ciel Hairdesign代表今田です。

wpid-DSC_1945.JPG

先日「やっっっと!届いた」

プロ用のヘアアイロンで有名なクレイツより発売のホットブローブラシ”ブラスティー”

今田
1か月待ちましたよ・・・

 “ブラスティー”ってナニ???

超簡単に言えば「癖によるうねり、広がりで困ってるあなたの救世主」でしょうか。

20170225103726

ブラッシング感覚で「髪の広がりを抑え、艶とまとまりを手に入れる」

 え。マジ?ホント?

コチラもご参考に

( CREATE ION®より)

これはこの時期助かりますね

今田
朝の時短にもなりますしね

 ただ、在庫が・・・2台しかない(汗)

wpid-DSC_1959.JPG

人気過ぎて、生産が追いついておらず

やっと2台入荷出来ましたが、後は予約順にさせて頂いております。

20170228085449

【クレイツ・イオンホットブローブラシ”ブラスティ”】

¥9800(税別)

です。

店内でお試し頂けますのでお気軽に!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク