【ブレンドセミナー】 女性美容師の“道”を作る事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ブレンドセミナー】 女性美容師の“道”を作る事

今日の定休日は

wpid-DSC_1929.JPG

ミナミのクロスホテルにて。

wpid-DSC_1930.JPG

ブレンドファミリーのセミナーへ

 今日のテーマは「女性美容師への道標」

19702393_1380038595426104_4873053815558347763_n

女性スタッフを抱える身としては「是非聞きたい」と思い。

以前にちょいとリクエストしていたんですよね。

講師はRADnoel、大阪ブレンドのアイドル水口さん

wpid-DSC_1932.JPG

「あ~なるほど」「ふむふむ」

男の脳では理解不能な女性特有の考えであったり、そういうのをね。

 僕は女性のパワーって凄いと思ってる

あんまり「男女でどうこう」とかいうのは、アレかもしれないんですけど

「女性のパワー」って凄いと思いません?

前の職場でもそうだし、うちのスタッフでもそうだし、世の中で働く女性、ママ

うちの奥さんも含めて。

僕はどんどん女性の活躍出来るような場が出来て行ったらいいのになって思っているタイプで

今の自分のサロンがそういった場の1つである事もヴィジョンに入れています。

 道を作る事

水口さんの話の中で「道を作る」という言葉が結構出ていたんですけど

「色んな人がいて、色んな働き方がある」

「ワクワクできて、んでもってやりがいあって」

まぁ全てが理想通りとはいかないのだろうけど

インフラ整備すんのが僕達の仕事ですからね。

ある意味【喝】を入れて頂いたように思います(笑)

水口さんありがとうございました!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク