【デジタル新時代】電子カルテ“美歴”の説明聞いてきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【デジタル新時代】電子カルテ“美歴”の説明聞いてきた

昨日サロンワーク終わってから

wpid-DSC_1922.JPG

宝塚から大阪中百舌鳥のbroteさんへ

疲れていたので写真もブレブレですw

wpid-DSC_1924.JPG

“THE・人見知り”の僕は端っこで壁と同化するようにひっそりと。

多分誰も僕がいたことに気づかないくらいヒッソリと。

wpid-DSC_1923.JPG

『電子カルテアプリ・美歴』

wpid-DSC_1925.JPG

IT美容師・美歴関西エリアマネージャー岩田さんの説明聞きながら

今田
美歴SUGeeee

って思いました。

今田
便利だし無駄がない・・・

 止まらないデジタル化

どんどん色々な物がデジタル化していき、便利になっていきますね。

ただそれに伴うリスクもあって(セキュリティ面、サーバーダウンetc…)

そういう所も考慮に入れつつ。

まぁ何にせよ「苦手」と言ってしまえばそれまでなんで(僕は苦手ではないですが)

「使いこなすか、振り回されるか」

何事も“慣れ”ですからね♪

説明会(アドバンスなんちゃら)の後は

wpid-DSC_1926.JPG

三好さんオススメのラーメン屋「鶏次」

wpid-20170703_085757.JPG

今田
激ウマでした

皆様お疲れ様でした~(^^)

さてさて今日は定休日ですが、勉強しに大阪まで行ってきます☆

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク