最近一気に暑くなってきたから、めっちゃ人気なのがコレ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近一気に暑くなってきたから、めっちゃ人気なのがコレ

宝塚の魔法の靴下美容師

Ciel Hairdesign代表今田です。

一気に梅雨らしくなり

今田
ジメジメ~ジトジト~

気温も上がり、もう夏もそこまで来てますね

 暑くなってきてからコレがメチャメチャ人気

シャンプーする時に選んでもらってますけど

wpid-DSC_1921.JPG

今田
めちゃ人気です

人によって多少感じ方が違うのか

5PUSHで大丈夫な方もおられれば

「今、僕の頭ちゃんとついてます?」

というくらい爽快感を感じる方もおられて(笑)

仕上げのドライヤーも涼しげに。

wpid-C360_2017-07-01-18-49-10-524.jpg

御来店の際に是非お試しくださいね♪

wpid-C360_2017-07-01-18-49-19-505.jpg

お買い上げの方には、簡単な使い方を書いた紙もお渡ししております。

ミントプラス ¥1500(税抜)

自宅で出来る!“アレ”にも“コレ”にも -10℃の“超絶”COOL体験
自宅で出来る!“アレ”にも“コレ”にも -10℃の“超絶”COOL体験 蒸し暑い日が続いております。 我が家の息子達...

 そして週明けには待望の“アレ”が!!!

7月4日(火)には、ついに待望の

【クリームズクリーム ミントラーテ】

が数量限定発売!!!(在庫分のみ)

18765867_1330029983750981_9203803474914138074_n

Cielではやや多めに御予約分として置いてありますので

コチラも楽しみすぎるので、是非お試しあれ~!

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク