懐かしい元同僚メンツと幽世と断罪と黒

スポンサーリンク
スポンサーリンク

懐かしい元同僚メンツと幽世と断罪と黒

昨日はサロンワーク終えてから

wpid-DSC_1913.JPG

この人達と飯会を。

全員前の職場の同僚達。

今はそのままいる人もいれば、別の場所で働いている奴

自分の店を構えてやってる奴

wpid-DSC_1915.JPG

まぁまぁなペースで会うおっさんもいたりね。

それぞれに軽く近況報告も兼ねて、何か知らんけど集まったんですよね

wpid-DSC_1914.JPG

また一人増え、今は前の職場の店長を任されることになった奴

wpid-DSC_1917.JPG

また増えて、何か懐かしいメンバーにも久々あえて嬉しいですよね

今田
てか暑苦しいよ。

 それぞれがそれぞれの立場で踏ん張ってる

皆さんそれぞれに、もがきながらも踏ん張っておられて

自分にとっても良い刺激になります。

前の職場では、みんながそれぞれに助け合って支え合ってやって来れましたからね。

今思えば頼もしい後輩達です。

wpid-DSC_1916.JPG

「久々にこんなに笑いました」

って声もね。

 ついでに祝いと激励も

wpid-DSC_1918.JPG

今月独立OPENした「en.」森氏にOPEN祝いという別の祝いも兼ねて

ケーキ

ステキな「投げない大人の静かなパイ投げ」をプレゼント

ついでに激励もかねて「適当に頑張れよ」と

wpid-DSC_1919.JPG

後輩にも

久々に集まったメンツでくだらない事も、懐かしさもあり

めっちゃ笑いましたねw

 これから皆どうしてくの??

そんな真面目な話も出ましたけどね。

「独立っていいですか?」

ってのも聞かれたんですけど

良いか悪いかではなくて、「独立する目的」があればやればいいんじゃない?って

自分は「良かった」と思ってるけど、他人が良いか悪いかなんて僕には分らないし、

自分は“良し”としても、もしかしたら”悪し”かもしれないし。

決意さえあればどう転んでも「良かった」って思えるかもね。って

もちろん自分の店を構える事が全てではないと思っていて

組織に所属して、そこで自分のパフォーマンスが発揮できて、それが正当に評価されて、自分が組織にいる事を価値と感じれたなら、それはそれで最高なのかな。

っていう所までは話してませんけど。

離れてるから見える事もあるし。

ま、何か参考になったならそれで良しです。

何かちょっと僕も久々な空気に和みました。

皆さん遅くまでありがとうございましたm(__)m

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク