【魔法の靴下エアライズ】と【グリップリフト】の真髄を知ってしまった日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【魔法の靴下エアライズ】と【グリップリフト】の真髄を知ってしまった日

こんにちは。

Ciel Hairdesign代表今田です。

Ciel3姉妹が“エアライズ”履いて一日サロンワークした結果・・・
Ciel3姉妹が“エアライズ”履いて一日サロンワークした結果・・・ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージ...

Cielで多分1番人気のあるアイテム
【魔法の靴下エアライズ】

エアライズの腕Ver.!?「グリップリフト」で肩こりにサヨウナラ
エアライズの腕Ver.!?「グリップリフト」で肩こりにサヨウナラ 履くだけで色んな事が起こる「魔法の靴下エアライズ」 のシ...

【手首からの肩こりケア・グリップリフト】

 オンラインサロン限定の「エアライズ/グリップリフト」ライブセミナー

所属するオンラインサロン「Rourine」でのライブセミナー

wpid-DSC_1915.JPG

講師は「エアライズ産みの親」清水先生

wpid-DSC_1916.JPG

【なぜ靴下でリフトアップが起こるのか】

しかもたった数秒で・・・

wpid-DSC_1917.JPG

【なぜ足元ケアが大切なのか、ショパール関節って何なのか】

wpid-DSC_1921.JPG

【外反母趾って何なのか、それを予防する方法とは・・・】

wpid-DSC_1919.JPG

【靴下で、何でこんなに肩上がっちゃうの・・・wか】

腕の長さまで違うなんて。。。

そして、

wpid-DSC_1920.JPG

【絶対子供にエアライズ履かそうと決めた理由・・・】

 エアライズにはまだ自分の知らない効果があった!!!

「履けば分かる」んですけどね

お客様のご質問に対して、これでしっかりお応えできると思います

今田
やっぱ凄いなコレは

 手首からの肩こりケア「グリップリフト」の凄さも・・・

wpid-DSC_1923.JPG

【装着数分で二の腕に変化が・・・】

wpid-DSC_1924.JPG

【引き締まり感が全然違うし・・・】

wpid-DSC_1925.JPG

【グリップリフトで体の可動域が格段に違ってくる理由って・・・】

これらは全て、以前に購入いただきました方、これから購入を検討されている方皆様にお伝えしたいと思います。

なのでココで詳しくは書きません。

「足の親指ちゃんと地面についてます?」

「手首のアーチはちゃんとありますか?」

とりあえず思ったのは

「履かないと絶対損してるよねコレ・・・」

って事でした。。。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク