クリームズクリームで「アレ」を洗ってみたらどうなのか試してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリームズクリームで「アレ」を洗ってみたらどうなのか試してみた。

奥さん
クリームズってアレも洗える??

今田
大丈夫ちゃう?

と返答

ちなみに「アレ」とは

wpid-DSC_1906.JPG

アレ↑

愛犬「SAKURA」御年11歳のポメラニアン

 愛犬SAKURAをクリームズクリーム・ジュレティアで洗ってみた

残念ながら、必至過ぎて洗ってる最中の写真無いっていうねw

wpid-C360_2017-06-25-21-09-42-008.jpg

乾かすのも一苦労なんですよね(笑)

wpid-C360_2017-06-25-21-09-06-861.jpg

今田
全然乾かない・・・

毛の密度多過ぎなんですよねぇ

wpid-C360_2017-06-25-21-11-49-541.jpg

問答無用に乾かす事数十分・・・(笑)

 何かフワッフワになった

wpid-DSC_1897.JPG

毛並みがツヤツヤになって、いい香りが・・・

 我が家の愛犬をクリームズクリームで洗った結果

まぁ、何て言うんでしょう

結果サラサラフワッフワになって仕上がりには大満足なんですけどね

「乾かす時間」「舞い散る毛の掃除」

諸々の面倒さを考えたら

トリマーさんにお任せ

がいいのではw

という事でした。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク