宝塚にイングランド・プレミアリーグからあの人が来るんだって!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝塚にイングランド・プレミアリーグからあの人が来るんだって!

僕が割と楽しみにしている

wpid-C360_2017-06-02-09-51-45-913.jpg

「広報たからづか」

地元のおっちゃんが「広報で~す」ってポイっと持ってきてくれるやつです

ペラペラと見ていて裏表紙見て

wpid-17-06-02-09-48-52-705_deco.jpg

今田
な、なんだと・・・

ちょっと驚きました

wpid-DSC_1717.JPG

イングランド・プレミアリーグ・レスターで活躍するサッカー日本代表岡崎選手が末広公園に・・・

今田
これは行かねば!!!

と思ったけどガッツリお仕事でしたw

めちゃ人来そうですけど。。。

ちなみに18日は

忘れていませんか?大切な○○の日
忘れていませんか?大切な○○の日 もうすぐ「母の日」から1か月 忘れていませんか? 大切なアノ日  ちょっと...

コチラもお忘れなく。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク