【号泣なるか!?】幼稚園ラストの土曜日参観

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【号泣なるか!?】幼稚園ラストの土曜日参観

本日は長男の幼稚園で【ラスト土曜日参観】という事で

昼間に少しサロンを抜けさせて頂き

wpid-20170617T180156.JPG

長男の通う幼稚園へ。

今田
ギリギリ

間に合いませんでしたw

パパと一緒にプロペラ機作ろう

wpid-DSC_1859.JPG

今年はどうやら「プロペラ機キット」なるもので親子の共同作業を・・・

wpid-DSC_1860.JPG

今田
結構ムズイ・・・

「説明書もっと子供に分かり易く書いてよ!!!」

とか思うレベルでしたねw

結局、どこもパパが9割くらい完成させてました。

もうこれは「父親の尊厳と誇りをかけた静かなバトル」でした。

子供同士は「僕のもうここまで出来たで~」

「ワタシの方が飛びそう」等とアチコチ で言葉が飛び交い…

今田
あはは。ほんとだねぇ…

とか言いながら

闘志メラメラでしたよね。

 羽ばたけ!親子の愛のプロペラ機

園内の広い場所に移動して・・・

wpid-DSC02366.JPG

葵 氏
いくで!!!
今田
ゆけぃ!我が息子よ!

wpid-DSC02367.JPG

葵 氏
うりゃ!!!
今田
これは!!!

wpid-DSC02368.JPG

撃沈でしたwww

なんなら主翼部分の取り付けが甘かったせいか大破しましたw

葵 氏
あ・・・
今田
ご、ごめ・・・

 それでも外での生活が見れてよかった

そりゃ「飛行機ブーン」で締めくくれたら最高だったんですけどね(^_^;)

でも息子が外でどういう生活送ってるのか、見れてよかったな。と。

wpid-DSC_1861.JPG

息子に貰った父の日のために「幼稚園で作った麦わら帽子」

神戸の美容師さんに軽くディスられました。

wpid-DSC_1856.JPG

結果「涙する場面はどこにもなかった」です

残った幼稚園生活も、伸び伸びと楽しんで貰いたいですね♪

これ被って仕事してたら変ですかね?w

今田
ランドセルもどうしよ・・・

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク