あの甘い香りの“クリームズクリーム”に夏限定生産で「ミント」が出る!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの甘い香りの“クリームズクリーム”に夏限定生産で「ミント」が出る!

使ってみたお客様の評判が良すぎるクリームズクリーム

泡で洗いますか?それともクリームで洗いますか?
泡で洗いますか?それともクリームで洗いますか? 遂に。 というかすでにちょっと前から始動している全身ケアアイテム 【クリーム...

スタッフMAYUKOとOKUDAをカラーしてクリームズクリームで洗ったらとんでもない仕上がりになっちゃった
スタッフMAYUKOとOKUDAをカラーしてクリームズクリームで洗ったらとんでもない仕上がりになっちゃった ある日のサロンワーク終...

うちのロングヘアのスタッフも驚愕の仕上がりに。

 香りは「ストロベリー」「バニラ」「マスカット」の甘い香り

「グルマン系」と呼ばれる甘い食べ物の香りは人間の中枢神経を刺激し、幸福感を感じ、イライラ感、ストレス緩和効果を期待させると言われています

wpid-C360_2017-06-15-09-07-48-825.jpg

今田
スイーツ好きにはたまらんです

 そんなクリームズクリームに甘くない「ミント」が登場!?

この夏、生産数限定で

18765867_1330029983750981_9203803474914138074_n

【予約分のみの生産】だそうです。

今田
我が家は何個か置いとこうかな

18765926_1334975999923046_7763685678207503472_n

御予約は早めにお願いしまっす♪

これは楽しみ干す

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク