【祝!】今月晴れて独立OPENした仲間の美容室『en』に行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【祝!】今月晴れて独立OPENした仲間の美容室   『en.』に行ってきた

最近コッチ系の生地多くなりがちマン

Ciel Hairdesign代表今田です。

昨日はサロンワーク終えてから

wpid-DSC_1825.JPG

いつものオッサンとオッサンで

先週OPENしたばかりの元同僚のお店「en.」へ。

wpid-DSC_1826.JPG

意味は期待を裏切らない分かり易さ「¥」です
あ、間違えました「縁」でした。

wpid-DSC_1830.JPG

代表を務めるのは共に駆け抜けてきた元同僚、期待通りの“ウッカリ仙人”森君

wpid-DSC_1827.JPG

外観もオシャンティーヌでセンスが溢れてます

wpid-DSC_1829.JPG

店内は高級感溢れるプライベート空間
座席は3席

今田
ステキなお店でした

僕の送ったお花は天に召されたようでココにはもう無かったですけどねw

 仲間が成長していくのは嬉しいし、頑張らないとって

wpid-1497482626079.jpg

その後は久々に3人でメシを

“ウッカリ仙人森”は店にウッカリ予約表忘れて取りに帰ってましたけどねw

期待を裏切りません

wpid-DSC_1831.JPG

真面目な話も面白頭おかしい話もね。

wpid-DSC_1833.JPG

一生懸命LINEで来る予約を予約表に書き写す人

でも彼の仕事は「期待を裏切らない」でしょうし、「仕事に対してウッカリは無い」と思いますね。予約表忘れてたけど

共に10年?かな。同じ職場で切磋琢磨して、喧嘩もしたし助け合ったりもしたし。

楽しい時も苦しい時もあった。

こうしてまた同じ舞台にいれるのはまた有り難い事です♪

 そんな「en.」の場所はコチラ

スクリーンショット (33)

あ、ウッカリ日本地図出しちゃいました

wpid-1497482633907.jpg

お近くの方は是非是非♪

まぁ最後は「お祝い」のつもりで行ったのに「ウッカリ割り勘」にしてもーたけど(笑)

さて、今日も良い1日にしましょう(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク