【Aujua先生】インプットするためのアウトプットって大事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Aujua先生】インプットするためのアウトプットって大事

ある日のサロンワーク後にCielで取り扱いのシステムトリートメンント

aujua_2

【Aujua(オージュア)】

の店内勉強会

ちなみに僕は「聴く側」です

wpid-C360_2017-06-03-19-49-08-615.jpg

先生はスタイリストMAYUKO

現在Aujuaソムリエなる専門的知識を習得すべく絶賛勉強中であります。

うちの子の出来る子っぷりに驚愕した
うちの子の出来る子っぷりに驚愕した Cielの看板娘の次女 POPの女王スタイリストMAYUKO(実...

wpid-20170603T213555.jpg

用意された資料

内容は出せないんで。

 インプットするためにはアウトプットが必要

習った事って、どこかでアウトプットしないと「出来た(覚えた)気になるだけ」ではないですか?

wpid-C360_2017-06-03-19-49-52-147.jpg

多分「こういう風に伝えよう」「この順番で伝えよう」とか考えてきたと思うんですよね
聞いてないから知らんけど。

まぁそういう準備段階から大切な事ってありますよね。

wpid-C360_2017-06-03-20-03-02-160.jpg

前回は所用にて不参加でしたが。

内容はパーフェクトだったのではないでしょうか。

ただ僕のファミコンレベルに老化した脳にインプットするには少々容量多めでしたけどw

これも彼女自身の為、御来店頂けるお客様の髪がいつも美しくあれるように。

精進ですね。

御見それしましたm(__)m


昨夜もカフェでお勉強のようです。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク