何かキラキラした雰囲気の元後輩が髪やりに来てくれた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何かキラキラした雰囲気の元後輩が髪やりに来てくれた

この土日は有り難いことに御予約が沢山です。

今田
ありがたい!!

そんな土曜日、元後輩からLINEが

wpid-20170603_180745.JPG

暇というのは嘘なんだけど、どうやらネット予約の仕方を間違えて「別の枠に飛んでった」みたいな。

wpid-Screenshot_20170603-150605.png

TABUCHIである。

以前は同じ会社にいた元後輩で、今はクリニックサロンでアイラッシュをやっているらしい。

TABUCHI来たる
皆さんこんにちは♪ CielHairdesign代表今田です。 昨日のお仕事終了後。 また訪問者が。 現在サラジュ三田店でス...
今田
去年の3月以来か・・・

wpid-Screenshot_20170603-150957.png

いい笑顔のTABUCHIである

wpid-Screenshot_20170603-150549.png

「え、まさかの動画ですかwww」

っと、もうこの辺にしとかないと「セ○ハラ」とか言われてしまいそうなんで止めておこう止めておこう。ダメだよねセ○ハラは。

wpid-DSC_1724.JPG

こっちはこっちで元先輩後輩という

何かキャッキャ言うてました。

 何かキラキラしてて不思議だった

今田
何かいい事あった?
TABUCHI
今凄く充実してるんで!

あぁ、そうなのか。

人って充実してるとこんなにキラキラすんのか。

最近どうよ?的な近況の話とか、その他諸々の話とか。

wpid-C360_2017-06-03-13-42-10-546.jpg

離れてもこうして後輩が遊びに来てくれるのは嬉しいですね♪

まだまだ若いし、応援していきたいと思います。アイラッシュ展開する時は・・・・

って人の心配してる場合でもないんだけどw

wpid-20170603_150740.JPG

なんかルンルン帰って行ったけど、楽しそうで良い職場に行けたみたいで良かった良かった(^^)

wpid-DSC_1722.JPG

手土産で持ってきてくれた「鮪の唐揚げ」が旨すぎました。

TABUCHI様ごちそうさまでしたm(__)m

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク