宝塚サロンオーナーNOLIMITでRoutineなオフ会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝塚サロンオーナーNOLIMITでRoutineなオフ会

昨日はサロンワーク終えてから、とある場所へ。

wpid-DSC_1711.JPG

宝塚宝来橋からの景色に癒されながら

今田
結構ココ好きなんですよね

wpid-DSC_1713.JPG

【和食 みやたけ】へ

wpid-DSC_1714.JPG

1か月ぶりのAmeria代表の喜納さんと、Luce代表の小川さん

宝塚同エリア、サロンオーナーで勝手に【NO LIMIT/Routineオフ会】!
宝塚同エリア、サロンオーナーで勝手に【NO LIMIT/Routineオフ会】! 先日はこちらで 宝塚南口にある「串カツ・...
今田
あれからもう1ヶ月か・・・

前回はみんな初めましてだったので自己紹介的な感じでしたが、今回は少し踏み入った話なども交えながら。

 「隣のサロンは敵」の時代はとうに終わってる?

それぞれにオンラインサロン【Routine】

【NO LIMIT】

に所属(?)していて、それが1つのキッカケにもなり。

やっぱり「横の繋がり」って大事ですよね。

サロンの垣根を越えての情報交換。

お互い良いところは吸収し、サロンに落とし込めれば。と

それでそれぞれのサロンに足を運んでくれるお客様が喜んで、スタッフが喜んでくれれば良いかな?

なんて。

今後もまだまだ良い意味で競い合って、成長できますように(^^)

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク