”魔法の靴下エアライズ”が真価を発揮するのは○ヶ月~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

”魔法の靴下エアライズ”が真価を発揮するのは○ヶ月~!

Ciel3姉妹が“エアライズ”履いて一日サロンワークした結果・・・
Ciel3姉妹が“エアライズ”履いて一日サロンワークした結果・・・ JR宝塚駅徒歩2分、阪急宝塚駅徒歩5分   Aujua(オージ...

発売から2ヶ月。

未だ大人気で在庫無くなっちゃうアイテム

wpid-C360_2017-05-27-15-58-04-893.jpg

「魔法の靴下エアライズ」

自分で3か月くらい履き続けたぶっちゃけた感想

1.サロンワーク終わってからの足の疲れはほとんど感じなくなった

「おめぇそんな働いてねぇじゃねーか」というツッコミは受け付けません
足の“むくみ”が気にならなくなったせいか、やっぱり「楽」です。

2.サロンワーク後の腰の痛みがほぼ無くなりました

wpid-DSC_1663.JPG

ハサミをいつも腰からぶら下げているせいもあってか、腰痛に悩まされていたのですが、それも今はほとんど気にならなくなりました。

今田
これで腰痛い人も多いですよね

3.姿勢が良くなったと自分で感じるようになった

wpid-DSC_1661.JPG

ふとした時に「あれ?何か背筋伸びてる?」って感じるようになってから「親指方向に重心が寄ってきている」という感覚になって、そのせいか疲れにくくなっているように感じます。

結局「履き続けないと分らない」部分が多いので「絶対」という事はないですが

なんせリピータが多い

という事はそういう事なんだろうなと。

最近調べてて分ったのですが

 ダイエットとして効果があるのは3か月から

毎日履き続けて「ダイエット効果」としてエアライズの真価が発揮されるのは3か月~だそうです。

僕も自分の実感した事とお客様の感想を元にしかお伝え出来ませんが

【1日で分かる事】

フェイスラインのリフトアップ、足のむくみ、疲れの解消

【2~3週間で分かる事】

腰の痛みの緩和軽減、足の重心の変化(薬指から親指へ)

【1か月~】

姿勢の変化、それに伴う肩の重さの軽減

そして

【3か月~】←今ここ

姿勢が良くなる事による基礎代謝のアップ、

からのダイエットにつながるという事でしょうか。

wpid-DSC_1662.JPG

僕は休みの日も欠かさず履いていますが以上がスタッフたちの感想を総合的にまとめた結果ですね。

ではではご参考までに。

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク