暑い季節に、肩こり改善アイテム「グリップリフト」が人気の2つの理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑い季節に、肩こり改善アイテム「グリップリフト」が人気の2つの理由

日中はめっきり「夏日」になる事も多くなってきましたね

宝塚Ciel Hairdesign代表今田です。

wpid-C360_2017-05-27-16-46-26-225.jpg

僕は今夜も「グリップリフト」と共にPCで事務作業です。

エアライズの腕Ver.!?「グリップリフト」で肩こりにサヨウナラ
エアライズの腕Ver.!?「グリップリフト」で肩こりにサヨウナラ 履くだけで色んな事が起こる「魔法の靴下エアライズ」 のシ...

ぶっちゃけ。

マジ肩楽ですわ・・・

 僕が夏に「グリップリフト」をオススメする理由

1.UV対策

ppp_haretahinokumototaiyou_TP_V

グリップリフトには「UVカット効果」もあるので、肩こりケアもしながらUV対策までできちゃうんですよね。

一石二鳥です。

wpid-C360_2017-05-27-16-45-57-825.jpg

今田
割と厚みがあるんですよねぇ

暑い・・・

なので「UVカット」だけなら他のでもいいのかもしれませんね(;´・ω・)

2.夏の風物詩の“アレ”対策

夏と言えばそう

wpid-DSC_1664.JPG

コレです。

 あなたのオフィス「エアコン」で冷えきってませんか?

「冷え」は体のあらゆる部分に悪影響を及ぼします。

「冷えているオフィスでデスクワーク」って肩こりには最悪の環境ですよね。

なので割と厚みがあり、血液の循環を良くしてくれる「グリップリフト」はあなたを守る最強のアイテムとなるのです。
(足元はひざかけ等を)

カラーの待ち時間などにお試し頂けますのでお気軽に♪

Ciel Hairdesignホームページはこちら

友だち追加数


←友達申請お気軽に☆

instagram-bann

←お気軽にフォローしてください☆

←いいねお願いします☆

この記事を書いた人

今田 亮Ciel HairDesign 代表Twitter:@118rryyoo
宝塚市の美容室、「CielHairdesign(シエルヘアーデザイン)」代表。
【髪美しく、人美しく、心美しく】をコンセプトに、ナチュラルなテイストを中心に、その人の持つ潜在的な可愛さや美しさを引き出せるようにしています。
作りこみすぎない、「自分らしいオシャレ」を楽しみたい方は是非ご相談くださいませ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク